マイナビ婚活-結婚パートナー探し 社会人専用 恋活マッチングアプリ

マイナビ婚活-結婚パートナー探し 社会人専用 恋活マッチングアプリ

カテゴリ
ソーシャルネットワーキング
開発: Mynavi Corporation
マイナビ婚活-結婚パートナー探し 社会人専用 恋活マッチングアプリ のサポート
iPhone
スマホはこちら
こちらをご確認ください
PCはこちら
こちらをご確認ください

マイナビ婚活-結婚パートナー探し 社会人専用 恋活マッチングアプリ(概要)

画像横スクロール⇒

説明
“人材のプロ”マイナビから、社会人専用の婚活アプリがデビュー!
安心・安全な婚活を、もっと身近に・・・

◆結婚したいと思える人と出会える!◆
マイナビ婚活のマッチングサービスを利用できるのは、
「20歳以上」「独身」「社会人として働いている」
という3つの条件をすべて満たしている方のみ。
更に、数年以内に結婚したい、という意志のある人だけに登録いただいています。
ご自身と似た環境の人、価値観の合う人との、自然で結婚につながる出会いをかなえます。

◆人材のプロ、マイナビがサポート!◆
皆さまの人生をナビゲーションする、という理念で様々なサービスを展開しているマイナビが運営。
初めての方でも迷わずに望む人とマッチングできるよう、
プロフィールやメッセージの書き方アドバイスや多数のテンプレートなど、サポートが充実しています。

◆マイナビ婚活の安心・安全POINT ◆
【1】実名は出ません!
サービス上では、すべてお名前はイニシャルかニックネームで表記。あなたの本名が出ることは決してありません。
【2】 Facebookの友達には見つかりません!
Facebookでつながっている友達がマイナビ婚活を利用していても、
あなたの情報は表示されない仕組み。友達に見つかることはありません。
【3】 Facebookには一切投稿されません!
ご登録時にFacebook認証を行いますが、あなたのFacebookページに投稿されることは一切ありません。
【4】 Facebookの内容で登録可不可をしっかり審査!
Facebookで友達が10人未満の方、交際ステータスが「交際中」「既婚」の方は登録できません。
【5】誰かと出会う前には厳重な身元確認!
公的証明書(パスポート、免許証等)での身元確認を終えなければ、誰かとやり取りを始めることができません。
厳重に確認することで、安心な交流を行っていただける場を整えています。
【6】 24時間365日の監視体制!
不適切な内容が投稿されないよう、プロフィールやお写真などを1年中休みなく監視。
だれかの投稿でいやな思いをすることがないよう、しっかりと監視体制を整えています。

◆ご注意事項◆
下記に同意の上、ご登録ください。
<プライバシーポリシー>
http://www.mynavi.jp/privacy/

◆インターネット異性紹介事業受理番号
30150075000

◆推奨環境
iPhone5以降に発売された端末
※上記機種以外では表示の崩れや一部機能が正しく動作しない場合がございます。

マイナビ婚活-結婚パートナー探し 社会人専用 恋活マッチングアプリ(ユーザー評価)

画像横スクロール⇒

それでは、どのような評価となってるのか一部抜粋させて頂きました。

シンプルでわかりやすい
まじめな婚活するには良さそう
スマホはこちら
こちらをご確認ください
PCはこちら
こちらをご確認ください
▼優良アプリランキング▼
1位~ 31位~ 61位~
▼対応機種別ランキング▼
iPhone端末対応
アプリ一覧
Android端末対応
アプリ一覧